FC2ブログ
< 2018年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年01月 >
ホーム  > スポンサー広告 > はいー > 日常 > はいー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいー

テンプレート変えてみましたー

なんとなくねー


てか、頭痛が痛い(ぁ

なんでだろうか?

S.Sも「山本くんちに行ったら俺風邪ひくのかなぁ?」って言ってたし

MATCHでビタミン補給してればいいか


閑話休題

きょうはKまだくんのオーケストラ見に行けなかった・・・

明日はたまーごーに音楽講座のKまだ君は輝いてたか聞かないと

てか、5がつはしょっぱなから忙しそうです

なぜなら、GWがあるからねー・・・

バイトやら部活やら遊びやら・・・

てか、部活に俺の居場所がない気がする

いや、気がするんじゃなくて実際ない

2・3・4に大会があるらしい

一応入部したからにはいかなくては・・・

バイトもどうにか店長に粘って他の人に代わってもらった

けど俺ってやることあんのか?

それって部活はいった意味あるんだろうか

部費はらわないかん

なんとなくお金だけ出ていく感じになってやだなぁ…

これって・・・

まぁ・・・大潟村の寒さを満喫しながら音楽聴いてればいいや…


レポート出てたし

明日また「君たちこの前の授業の復習してないだろっ!もっと大きな声でしゃべれっ!」

って言われないように手けとーに単語ザらっと見とくか

ハハハハ

ノシ

管理人のみ閲覧できます

2010/04/26(Mon)01:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。